2010年3月27日土曜日

塗り塗り塗り・・・

カラー
ご無沙汰気味になっておりますが、すみません、仕事してます。
そしてまたもや、塗ってます。
下の記事↓とは違うお仕事です。
カラーは好きなので、大変ですが、ものすごく楽しんでます。

今回は細かい作業が多いので、耐水性のインクも使ってみたり。
久々に、プラスチックのトレーを愛用中・・・そのまま捨てられるので便利v
耐水性インクをうっかり普通のパレットなんかで使ってしまうと、乾くと洗っても落ちなくなって、後が大変なので(^^;

それにしても、細かすぎて進まない。
これ、CGだったら、一瞬なんだろうな。。。



>ミチコさま
いえいえ、こちらこそ、お力になれるようなアドバイスができずに申し訳ありません、
歯茎に腫瘍とのことですが、膿瘍・・・とは違うのでしょうか?
膿瘍でしたら、塩化リゾチーム+タリビットという薬の組み合わせで、かなり症状が改善される・・・という治療方法を扱ったサイトが以前あったのですが、管理人さんが多忙で閉鎖されてしまって。。(残念)。
検索すれば、もしかしたら、実際に治療された方の経験談がひっかかるかもしれないのですが。
でも、本当にうさぎさんは強いですよね!
たぶん、ものすごくしんどい状態でも、最後まで飼い主を幸せにしてくれる動物だと思います。
食欲の維持が一番大変かと思いますが、頑張ってくださいね。