2010年3月19日金曜日

お詫び。

カピバラさん
海遊館で、まさかのカピバラさんと遭遇。
癒しですな・・・(*´д`*)ハァハァ

えと、本日の日記は、お詫びです。
年末年始に「年賀状を送ってくださった方には、こちらからもお送りします」ということを、このブログで書かせて頂いたのですが、今年はそれができなくなりました。
楽しみにしてくださってた方、ご連絡が遅くなり、本当に申し訳ありません。

実は・・・ですね、私あてに送って頂いた年賀状が、まるっとそのまま消えてしまったのです。。。
編集部に届き、担当さんが転送手続きを取ってくださったところまでは確認取れたのですが、その後、私の手元まで届くことなく、今に至ります。
転送手段が普通郵便だったので、追跡手段がなく、担当さんも万が一の発送ミスや事故等あらゆる可能性を考えて、これまでずっと手を尽くして探してくださっていたのですが、もうこれ以上どうやっても見つける手段がないと、先日ご連絡がありました。

折角送ってくださった皆様、本当に申し訳ありません。
メールや拍手で、送りました報告もいくつか頂いてましたし、私も、拝見するのをとても楽しみにしていたのですけど・・・(泣)。

元々、何故か私は昔から、郵便事故や宅配事故の巻き込まれ率が高く、東京方面に送った荷物が九州で1週間放浪していたり、1年ぐらい前の消印の郵便物がふらりと届いたりするようなことが、定期的にあるんですが、最近は無事に届くことが多かったので油断していました。
あくまで人間がやることなので、万が一はあってはいけないんですがあっても仕方ないことでもあり、どこかを責める気はまったくありません。
ただ、折角送ってくださった方への申し訳なさは満載です。
今は、1ヶ月後でも1年後でもいいので、ふらっとまたポストに入っていてくれることを期待するばかりです。。。

あ、3冊目のコミックス&先日の読み切りに対するお手紙やプレゼントは、少し前に転送して頂いてます! ありがとうございます!!
こちらのお返事は、もうしばらくお待ち下さいませ。
ちょっと仕事が立てこんでますので、メドがついたら必ず・・・!!



>あやさま
イノタケてん、本当にすごいですよね。
漫画の域を超えたすばらしい芸術!
展示品の違い、同行したお友達作家さんも言われてました。
東京と違う、と。
会場の構造が違うので、見せ方なんかも若干違うみたいですね。
また、私達は最終日の前日に行ったのですが、ウワサでは最終日は特別展示があったんだそうです。
近くでやってくれれば、通うのに・・・!!