2010年3月10日水曜日

生きております・・・

0310.jpg
ご、ご無沙汰しております・・・生きてますよ!
ちょっと、複数の仕事を同時にこなしてまして、なにがなんやら状態です(^^;
どんどん狂って行ってるスケジュール、でも昨年から計画していた週末の旅行は外せない!

・・・無事、出発できるよう、頑張ります。。。

画像は、たぶん一般的には公表することのないであろうもの。
無難というか、大丈夫だよね? ってとこだけ、切り取ってみました。
ご存じの方もいらっしゃるかもですが、2冊目のコミックスが発売されたとき、FCα一周年キャンペーンということで、直筆色紙プレゼントというのがありまして。
当選者の中で、ありがたくも私の色紙を希望してくださった方がいらっしゃったということで、描かせて頂きました。
喜んでもらえるといいなぁ。

そしてコミックスつながりで、この場を借りてお礼なんですが、先月発売された3冊目のコミックスも、この度増刷がかかったそうです。
予想外に早くて担当さんともびっくり状態だったのですが、これはすべて買って下さった方のおかげです、ありがとうございます!!
4冊目も出してもらえるよう、頑張ります。



>3月4日22時頃にぽちりとくださった方
はじめまして(でしょうか?)。
コメント、ありがとうございます。
楽しいと言って頂けるなんて、描き手として本望です!
もっともっと楽しい漫画をお届けできるよう頑張りますので、よろしくお願いします。
>あやさま
チロルは・・・罠ですよね、絶対に!
わかっていてもひっかかります。
手も汚れず、あの一口サイズが、原稿のお供にもぴったりですし。
ちなみに私は、きなこもち味が大好きですv