2010年1月8日金曜日

次作予告

下絵
本日発売のプチコミックにて、次の予告出てます。
来月発売の3月号で「愛玩関係」33Pです。
ちなみに予告では、キャラの名前が「純」になってますが、これはちょっと私のミスでして、本編掲載時には「律」になる予定です。
いやなんか、ホント、すみません。。

・・・ということで、TOPイラも変更してみたり。
正月バージョンのままでいいかなぁとか、モノクロ予告の方を使おうかなとか、色々考えて試してみたんですが、結局、この予告カット使用で落ち着きました。

あ、ちょっと、そこ、引かないで!! (汗)

いやだって、やっぱり色味的に、ピンクやオレンジの絵の方が華やかでいいな・・・と・・・。
賛否両論あるとは思いますが、インクの発色が狙い通りに出て、個人的にはお気に入りの1枚です。
内容も、予告通り「ラブすぎ」になる・・・ハズ?
お手紙などで「ラブラブなのが好きです」とか「もう少しエッチな話を描いてください」というのを最近よく頂くので、ご期待に添えられると・・・いいな・・・どうだろ・・・。

写真は、下絵の一部。
メガネキャラ、好きー!!