2010年1月22日金曜日

リフレッシュ・・・?

今回の上京は、そもそも99%お遊びの旅でした。
夏前から有り難いことに、毎月何かの〆切がある状態でお仕事させて頂いて、それはとても幸せだったんですが・・・。
今回の脱稿で、色々と一区切りついたので、リフレッシュ&自分慰労です。

まずは日本青年館で、前々から見たかった、宝塚の相棒を堪能。
相棒
偶然にもラッキーすぎる席に座ってしまい、目の前30cmの場所で、右京@真飛さんや神戸@壮さんのお芝居が!!
客席降りがあるのは知ってましたが、手を延ばせば届く距離で、鼻血出るかと思いました。
歌う角田@未涼さんも素敵~☆

そして翌日は東京宝塚劇場で、昨年大劇場でも見たカサブランカをもう一度。
カサブランカ
前回見たときホントに感動して、是非もう一度見たいと思って、とうとう東京まで来てしまいましたよ(笑)。
でも何度見ても、いいものはいいっ!

・・・そして残りの1%。
その合間に編集部寄って、原稿を手渡ししてくる・・・というハズが。
なんと、突然の担当変更ということで、急遽顔合わせと打ち合わせをすることとなり、びっくり(°口°;) !!

アタフタしながらも新しい担当氏と、カレー専門店で夕食ご馳走して頂きながら、色々と今後の打ち合わせをしてきました。
20100120200021.jpg
チキン・・・うまっ・・・v
エビ・・・立派・・・!!

担当さんが変われば、作風が変わることも珍しくないので、これから自分がどうなっていくのか、ちょっと楽しみです。
そんなこんなで、濃厚な1泊2日の旅でした。



>1月17日22時台に、ポチリとメッセージくださった方
「オトナの問題」購入してくださったそうで、ありがとうございます!
私にとっては、記念すべき初コミックスです。
宜しければ、来月発売される新刊も、手にしてやってくださいね。
是非また、遊びに来てください。
>陽美さま
新作は、来月8日頃の本誌に載る予定です。
もうしばらくお待ち下さいね。