2010年1月2日土曜日

年賀状

20100102231347.jpg
サイトTOPを、年賀状イラの一部にしてみました。
一部というのは、メニューバーが縦長の関係上、バランスが悪くて、どうしても全体が入らなくて・・・。
それに全体像は、頂いた人のお楽しみv ってとこもありますしね。
例年通り、昨年お手紙を下さった方にはお送りしてますが、もしこれからでも「ほしい!」という方がいらっしゃいましたら、編集部宛に残った年賀状を1枚、これからでも送って頂ければ、後日転送されてくると思うので、お送りしますよ~。
少し、遅くなりますが。
また、昨年手紙出したハズなのに、届いてない! って人は、ご一報頂ければと思います。

・・・さて、今年は、拓己さんと花梨ちゃんに頑張ってもらいました。
(ちなみに昨年は、大知くんとひかりちゃんでした。)
花梨ちゃんは、まぁ、たぶん大方の想像通りのイラストだと思うんですが、拓己さんの紋付き袴姿のはまりっぷりが、個人的にツボでした。

いつもは、TOPイラは予告カットを流用することが多いのですが、次の予告カットは、さすがにサイトのTOPに使うのはちょっとアレだな~という感じになってしまったので、しばらくはこの、お正月バージョンでお届けしたいと思います・・・ちょっと地味だけど;;;
コミックスが出たら、カバーイラストあたりに変更しようかな、どうしようかな。。

そして写真は、一般用の年賀状。
毎年、漫画関係者用と、知人用と、2種類作ってます。
・・・一般用のデザインに、年々時間をかけられなくなっていってるのが寂しいです。
この2匹の写真を使えるのも、いつまでかなぁ。。