2010年1月30日土曜日

掲載情報

ポシェット3月号、発売されてます!
ポシェット

以前、増刊で掲載して頂いた「そんなあなたに首ったけ」カラー35Pが再録されてます。
ラブラブで、甘甘なバカップルのお話です。
もし、読みのがしていらっしゃった方がいらしたら、是非v

・・・と、言いたいとこなんですが。

ええと、これ、書いてしまってもいいのでしょうか;;;
たぶん、コミックス内容の公式発表が出る前に言うのは、本当はマナー違反なんです。
ですから、どっかからお叱り頂くことがあれば、以下、消すかもしれませんという前提で。。

実はこのお話、来月発売のコミックスにも収録されます。
なので、私の漫画だけを目当てに、すでに購入されてた方がいらっしゃったらスミマセン(>_<)
(・・・まぁ、たぶん、いないとは思いますが;;;)
もし、まだ未読で、これから購入するつもりだった、という方がいらっしゃいましたら、あと10日ほどお待ち頂ければ、コミックスの方でも読めるハズです。
ちょっと、私も知らないところでニアミス状態で、決定後に知ってワタワタしてしまったのですが、すでにどうにもならなく。。
本当に、申し訳ありませんm(_ _)m

でも!
他にも、色々な作家さんの素敵なお話がコミックス2冊分も掲載されていて、このお値段!!
買って損はない雑誌だと思いますので、是非☆

そしてポシェットの中には、コミックスの宣伝も載ってました。
CM
まさか予告カットが、こんなところで再利用されてるとは。。
懐かしいなぁ。