2010年1月25日月曜日

おにゅう♪

FAX
FAX買い換えました!
白くてこれまでのより一回り小さくて、かわいいですv
今までのはデビュー前から使ってたのですが、最近調子悪かったので。。
昨年1年間だけで、1000枚近いFAXを送信してる計算になるので、たぶん一般家庭よりは多いんじゃないかと・・・まぁ、そろそろ壊れてもおかしくない時期ではあるのかな。

といっても調子悪いのは通話の方で、FAX自体は問題なかったんですが(^^;

でも最近は、B4送信のFAXってのが、ほとんどないんですね。
どこのメーカーさんも、最近はA4送信までのしか作っておらず・・・確かに一般家庭ではB4使うことってないですよね。
この仕事してると、漫画の原稿用紙はB4なので、絶対B4必須なんですけど。
普通にお店に行っても売ってないので、ネットで在庫探してやっと見つけたこの商品も、06年製だとか。。
ま、おかげ(?!)で、在庫投げ売り状態、すごくお得な値段になってましたが。
前のヤツの、半額以下って;;;

前のは修理出して、またこれが壊れたら使おうとか思ってたのですが、素直に、もう1台買っておいてもいい気がしてきました(笑)。



>陽美さま
おめでとうございます。