2010年1月7日木曜日

向吉?

おみくじ
先日の宮島、厳島神社で、おみくじ引いてきました。
結果は「向吉」。

・・・向吉?

なんて読むんだろう、これ、初めて見ました。
これから吉に向かうってこと?
つまり、凶・・・? w

お守りも買ってきました。
漫画の上達を祈って「学業御守」。
何かが違うような、合ってるようなないような・・・;;;



あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
>あやさま
袴男、たまらんですよね!
私は横から見たときの、帯で出来た袴と腰とのわずかな隙間に、萌えます(笑)。
着流しもいいですよね、和装男子ってたまらないですよねv
>陽美さま
年賀状、送ってくださったんですか?
ありがとうございます。
編集部から転送されてきましたら、こちらからもお送りしますね。
すこしお時間かかりますが、首を長ーくして待っててくださいね。