2010年1月23日土曜日

抹茶!

抹茶の二重焼き
出先で、抹茶の二重焼きというものを発見。
早速購入、頂いてみました。

うま・・・v

まず、あんこ&豆乳クリームを食べてうわーv となった後、濃厚抹茶クリームのを食べて悶絶。
これは、うまい・・・!

近所のお店じゃなくて良かったです。
近くだったら、絶対にかよってしまう。。。



>高世先生
ご無沙汰しております、ぽちっとありがとうございます!!
相棒@宝塚、良かったですよ~。
時々ドラマ版は、重たすぎるというか、濃すぎる内容の場合があるんですが、そこを歌と踊りとモノマネ(?!)でテンポ良く進めてくださり、会場大爆笑でした。
右京は絶対水谷さん以外認めない! という人以外でしたら、楽しめることうけあいだと思います。
DVDの予約してますので、宜しければ今度、お貸ししますよ・・・?(普及活動中w)
新担当さんとは、色々とまだこれからなんですが、丁度区切りのいいときでもありましたし!
これからがっつりと打ち合わせを重ねて、面白い物を作れたらなと思ってます。
今後ともヨロシクお願いしますv