2012年4月7日土曜日

拍手返信

 

>4月1日の10時台にポチリとくださいました方。
わー、すみません!
すっかりお返事が遅くなってしまい・・・(土下座)。
拍手のイラストは、変えたい・・・変えたいという気持ちはたっぷりあるのですが・・・。
予告カット等のカラーイラストもたまってますしね!
でも現在、新着情報をお伝えするので精一杯で、なかなかそういったことに時間を回すことができない状態です。
ごめんなさいm(_ _)m
時間的余裕が取れるようになりましたら、更新したいとは思っています。
そのときには、ツイッターやこちらの日記でお知らせすると思いますので、また是非チェックしてくださいね!!