2012年3月31日土曜日

ウチらの恋バナ!

ウチらの恋バナ!
先ほどアマゾンさんから届きました。
ちゃおから発売されたアンソロジーコミックス「ウチらの恋バナ! 中学生編」です。
これに、以前原稿を手伝ってくださってた、ふじたはすみ先生の読み切りが収録されているのです。
いやー、ホント、すごいなぁ。
先日、収録報告聞いたとき、携帯片手にうきゃー!! となりました。
だってまだ、デビューして1年経ってないんですよ?
私、デビュー1年の頃って、何してたっけ。。。

ふじた先生以外にも、かわいくってきゅんきゅんな恋バナがいっぱい詰まってました。
プチの読者さん・・・にはちょっと対象年齢違うので紹介するのもどうかと思ったのですが、もし、お子様が少女漫画を手にする方がいらっしゃいましたら!
ぜひぜひ、この一冊をどうぞ〜☆