2012年4月11日水曜日

誕生日でした。

花
昨日は、私の○才の誕生日でした。
・・・だんだんと、年齢を公言するのが厳しいお年頃(^^;
体力の衰えも感じつつ;;; でも今年も、お仕事いっぱいさせて頂けるよう頑張りたいと思います!
また1年、宜しくお願いします^^

写真は、編集部から届けられたアレンジ。
ヒヤシンスの甘い香りが幸せですv



>9日21時頃、ぽちりとくださった方。
出ましたか! 良かった〜。
・・・私はまだ出ません・・・(何故?)
ちょっと今は、画像ソフトをいじる余裕がないので;;;
またそのうち、きっと、イラスト更新しますね!!
>9日23時〜10日0時、11日0時頃、ぽちりとくださった方。
ありがとうございますm(_ _)m
コメント頂けるだけで、そして作品を読んでくださるだけで、私はとってもうれしいので、それで充分すぎるプレゼントですよー!!
また1年、頑張りますので、応援宜しくお願いします。
そして、私もケーキ、大好きです!
誕生日じゃなくても食べて、ニャハハとしてますよ(*^m^)
む、昔のブログは、私ももう何書いているか忘れております・・・。
最近、ここ1カ月の記憶もあやふやでー(汗)。