2012年4月7日土曜日

拍手返信

 

>本日12時頃にポチリとくださった方。
はい、これが変態社長です(笑)。
いや・・・変態というか・・・鬼畜?
描いてる最中は変態だと思っていたのですが、その後、今描いているものの方が変態になりそうな予感が・・・げふんげふん。
>本日20日頃にポチリとくださった方。
うーん、隠れイラストにしているつもりでもないのですが・・・。
今、自分でもやってみて、6個目が出なかったので、あれれ???
タイミング? 運、かなぁ・・・?
ということで、今少し、プログラムのイラストの順番をいじってみました。
まだ私のほうでは出ないのですが(なぜ・・・?)また様子見ていじってみます。
すみません(>_<)