2012年4月20日金曜日

掲載情報・プチコミ6月号増刊

増刊
本日発売のプチコミ6月号増刊に、新作載ってます。
3回連載ということでさせて頂いていた「ワルイコトしようよ」の、2度目の番外編です。
このキャラたちで、まさかのトータル5作目です、ありがとうございます(><)

元々はこのふたり、一番最初に案を出した時点では、増刊用の読み切りのハズだったんですよ実は。
それが連載になり、番外編になり、本当にありがたい経験をさせて頂いてます。

是非是非、お手に取って〜・・・と言いたいところなのですが(^^;
今回のは前回の番外編と違い、連載のネタバレが入っていますので、本編を読まれていない方はもう2カ月ほど待って頂いた方が良いかもです。
6月発売予定のコミックスに、この話までが収録される予定です。
(・・・ということを、言ってもいいのかわからないのですが・・・;;;)

本誌派だった方は、最終回のその後のお話になってますので、是非是非、お手に取ってやってくださいませ☆
ちなみに担当さんは、パ○○がとてもお気に入りでした。