2010年11月17日水曜日

来客v

ごはん
昨晩、事故で電車が止まったということで、急遽幼なじみが転がり込んできました。
彼女は私の実家近所に住んでいるのですが、この秋から偶然、今の私の住まいの近所で働くことになりまして、最近はちょくちょく会えてうれしい仲ですv

丁度、原稿も終わって一段落タイムということで、あり合わせで酒盛りに突入。
発泡酒だけど、久々のアルコールがうまい!
一番の酒の肴は、やっぱりおしゃべりでした。
ついつい話し込み、深夜まで大騒ぎ。
予想外のリフレッシュになりました、泊まりに来てくれてありがとー!!

ただ今朝は、勤め人の彼女を送り出すため、一般人時間に起床。
日中眠くて眠くて・・・私は仮眠取れる生活してるけど、彼女は勤務中大丈夫だったのか、ちょっと心配(^^;