2010年11月10日水曜日

掲載情報

20101107210633.jpg
ついったでは呟いていたのですが、こちらでの告知が遅れてしまいました。
プチコミック12月号、発売されてます!
「続きは授業の後で」第3話が掲載されてます。
題材のわりには恋愛展開の乏しかった今作品ですが、やっとソーゴが、「先生」から「男」にシフトしてきました。
・・・実はこの連載、予告時点から第1話掲載あたりまで、お手伝いさんから友人知人、読者さんからのメール・・・毎回保健の先生と、セックスの勉強をする話だと思われていました(^^;
期待(?)を裏切ってしまって、申し訳ありませんm(_ _)m

そして、第3話なんですよね・・・最終話じゃないんですよね・・・。
初めての3回以上の連載で、やっと折り返し地点です、ドキドキ。
最後まで気を抜かず走り抜けたいと思いますので、どうぞヨロシクお願いします。