2009年11月20日金曜日

ボジョレー解禁☆

ボジョレー
昨日のお話ですが。
コンビニに原稿のコピー取りに行って、気付きました。
ポジョレーの解禁日だったんだ!!

・・・すっかり、忘れてました(^^;

ということで、原稿を発送しに行った帰りに、そのままリカーショップへ。
イベントには、参加することに意義がある!
でも、特に銘柄にはこだわりないので、色々と話題を集めたペットポトルのものを購入。
個人的には賛成なんですけどね・・・ペットボトル・・・だって軽いし、蓋の開け閉め楽だったし、何より安い(笑)。
チーザ3種の食べ比べもできて、満足ですv

でもやっぱり、お酒って、飲まないと弱くなりますね・・・。
ワイン半瓶で、今朝まで床で爆睡。
(単に、仕事明けで疲労のピークというのもあるかもですが;;;)