2009年11月21日土曜日

修羅場中グルメ

マメに写真撮ってたら、すごい量になったので一気に行きます!

良く行くケーキ屋さんのパウンドケーキ。
何種類かあるうちの、これはオレンジv
オレンジパウンド

スミちゃんからの差し入れで、の焼き菓子。
ここはワッフルが手頃で人気なので、それ以外のお菓子は初めて食べたけど、うまかったです!!
櫟

クルミのロールケーキ。
どこだったっけ・・・確か静岡のお店だったような?
見た目よりかなりあっさにしておいしかった。
ロールケーキ

ルタオのお取り寄せ、ショコラドゥーブル。
個人的に、ノーマルより好きかも? どっちもおいしいけど。
ショコラドゥーブル

以前、成瀬先生小糸先生からダブルでオススメされた亀のすけの生チョコロール。
さすがグルメのお二方、これはうまかった・・・!
小食な助っ人さんが、2切れ食べてました(驚)。
早速、次の修羅場用に追加注文(笑)。
生チョコロール

番外編で、ある日のお昼。
近所のお好み焼き屋さんに、電話で注文入れて30分後にお皿を持っていくと、できたてがテイクアウトできるので、よくお世話になってます。
そばダブルにすると、助っ人さんと半分ぐらいで女二人で丁度いい量にv
あ、もちろん(?!)、広島焼です。広島焼