2009年11月11日水曜日

プリン?

20091111160703.jpg
原稿の合間ですが、チーム山口の今後のスケジュール確認ということで、藤中先生と助っ人さんとでケーキを囲んでお茶会。
来年も今年ぐらい、お仕事できればいいなぁ・・・(結論)。

ちなみにこれ、ケーキの上にプリンが乗ってるんですよ!



>あやさま
個人的には30代も40代も、相手によっては50代でもOKなんですが(笑)、ハタチぐらいの学生から見たら、やっぱりおっさんかなぁ・・・と。
たぶん社会人になったら、また、認識かわるんじゃないかと思うんですが(^^;
そして、そうなんです、来月で最終回なのです。
1話でくっつく読み切りと違って、なんだか色々と回り道をしているふたりがどうなるのか、あと1カ月、お待ち下さいね!