2009年11月16日月曜日

眼福。

20091113233102.jpg
先日発売された、宝塚花組本。
ご贔屓のジェンヌさん目当てで、買ってみました。

ああ、なんて麗しい・・・眼福。

と、うっとりしていたら、昨晩、大浦みずきさんの訃報のニュースが。
その昔、私が宝塚というものを知った時期に、花組のトップをされていました。
当時の私は月組贔屓だったので、直接舞台を見たことはなく・・・。
でもBSで放送されてた映像でも充分迫力を感じられる、素敵なダンサーさんでした。
現在、勝手に追悼特集状態で、原稿の横で大浦さん主演のベルばらフェルゼン編のビデオを再生中。
漫画やアニメでは、イマイチ魅力がわからなかったフェルゼンが、恐ろしいほどかっこいいです。
ついでに、オスカルやってる真矢みきさんが、若くてかわいいですv

ご冥福をお祈りいたします。