2009年11月5日木曜日

男前な蒸しパン

男前
新商品だそうで・・・買ってみました。

・・・うまっ♪


編集部から、刷り出しと一緒に、読者様からの声が同封されてきました。
お手紙だけでなく、絵はがきとか、キャラを描いてくださった直筆のイラストとか、中には同じ方からの物が2通とか、・・・ああもう、今、本当に幸せです。
ありがとうございます!! (感涙)
元気パワー頂きましたので、これで次の原稿を乗りきりたいと思います。

そして・・・すみません・・・お返事が滞っております;;;
8月上旬までに転送して頂いた方には、お返事を出しているのですが、それ以降が・・・ごにょ、ごにょ。
でも、今の原稿が終わりましたら、今年中にはすべてお返事書きますので!
そしてもれなく、年賀状も届く予定ですので!!

もしここを見られていらっしゃいましたら、もう少し、お待ち下さいませm(_ _)m