2012年7月17日火曜日

実家's お犬様

日記が・・・もはや日記じゃない・・・。
ええと、ぼちぼちと次の作品の準備をしながら、仔犬様のお迎えの準備もしております。
名前も引き取りにいく日も決まったので、先日、実家に眠ってるくうこさんのお墓にお知らせに行ってきました。

そして実家にも、現在生後半年のお犬様がおります。
黒パグの、柚(ゆず)ちゃん。
私が物心ついたときから実家にはずっと犬がいて、柚が確か8代目・・・かな・・・?
パグ犬は4代目、やんちゃな盛り。

DSC_0195.JPG
一瞬、よい子のフリをして、次の瞬間・・・

DSC_0196.JPG
ぶちゃいく(><)

もはや、何の生き物かわかりません;;;
母が、毎日のように跳び蹴りを食らっているようです。
次に会うときは、もう少し、おしとやかになってることを期待中です(^^;