2012年7月3日火曜日

7月

DSC_0179.JPG
いつの間にやら7月ですか、早いですなぁ。
ブログ書くのも久しぶり・・・すみません・・・;;;

少しずつ、新しい生活リズムを作っている最中です。
8年半、24時間・・・は大げさにしても、平均20時間近く一緒にいた存在がいなくなって、まだその感覚が抜けずにいます。
まぁたぶん軽いペットロス状態だと思うのですが、いつまでもこの状態だと色々と支障があるわけで。
偶然にも久々に目前に〆切がない、次の仕事までの準備期間なのが良いのか悪いのか。。。
この状態で忙しくても大変だったろうけど、忙しければそれはそれで気が紛れただろうし、難しいとこです。

でも、今月下旬には新しい仔犬様をお迎えすることになったので、ぼちぼちとそのお迎えグッズを買いに行ったり。
その前に、出来る仕事は今のうちに進めておかなきゃ、育児休暇(笑)確保できなくなっちゃうので頑張らねばとアタフタしたり。
ぼちぼち色々動いております。

それにしても、お犬様がいなくなって一番の現実問題は、運動不足ですね。
毎日30分から1時間はお散歩で歩いていたので、それがなくなると・・・;;;