2012年7月28日土曜日

60日

こまち
小町さんが生まれて、今日で60日。
うちに来てからは1週間・・・なんとか犬になってきたものの、まだまだ仔犬様中心の生活です。
寝ているときだけが、自分の時間。

でもおかげで、漫画家とは思えない、健康的な生活になりました。
朝早くからトイレで起こされるので、当然夜は早く眠たくなる。
しつけのために人間が食事をしてから犬の食事なので、決まった時間に食事をするようになる。
いつまでこの状態が続くかはわかりませんが(笑)。

小町さんの成長記録を兼ねて、My365始めました。
本当はもっと、愛らしい写真をいっぱい撮りたいのですが、なにしろまったくじっとしていないコなので、寝ている写真ばっかりですけど;;;