2010年12月25日土曜日

クリスマスなう。

R0012543.jpg
昨日のイブは、仕事したり、実家にいる妹夫婦と1才の姪っ子にサンタさんをしたりと、ドタバタしてまして。
今日、本州の端っこは、ホワイトクリスマスでした。
・・・積もってはないけれど、今日は一日中、雪が舞って寒かった。。。

そして、お仕事してます。
あと2営業日で、編集部が冬休み。
それまでに、やることやっておかないと・・・!

写真は、ツリーのその後。
可愛くできたんですが、赤い飾りはモコモコに埋もれてすっかり隠れてしまいました。
同じ物をプレゼントしたアシさんたちからも、成長報告がちらちら届いていたんですが、みなさん赤い飾りに苦戦されたようで・・・。
悔しいので、来年もリベンジしますよ!!