2010年12月14日火曜日

おやつぎゃらりぃ

今日は、出版社の謝恩会ですね。
たぶんみんな、おいしいもの食べてるんだろうなぁ・・・いいなぁ・・・。

さすがに体力的な問題と時間的な問題で、私は不参加組です。
計画通りに原稿終わったとはいえ、仕事あけに自腹で片道6時間とか7時間の移動はさすがにキツイ。
行ったら日帰りというわけにもいかないし、漫画優先で他のこと色々後回しにしていたので、雑用溜まっちゃってるし(^^;
というわけで、お友達皆さんからのお土産話を、楽しみにしとこうと思います♪

おいしいものつながりということで、今回の修羅場のおやつ等色々まとめて。

20101207171508.jpg
毎度恒例、広島櫟のワッフル、お手頃価格で大好物v
これ、何十種類あるんだろう・・・毎回違うの食べてる気がするんだけど、まだ全種類制覇してない気がする。
うちのスタッフ全員、このお店の大ファンなのです。

20101209171058.jpg
先日買っておいた、茶の環のバターケーキ。
これもアシさんたちに大好評。
毎回送料がネックだけど、そうだよね、直接買いに行けばいいんだ! (笑)

20101202000616.jpg
これはおやつタイム用のお菓子ではなく、部屋の片隅に常備してある「小腹が減ったときどうぞ」のコーナー。
チロルチョコとかキットカットとか、個別包装系のお菓子はセルフサービスです。
カントリーマーム大好きなアシさんがいるので、色々種類揃えてみました。

20101210124351.jpg
おやつではないですがw とある日のお昼の、たこ焼き大会。
粉物って結構お腹がふくれるし、みんなで好きな味を好きなだけ食べれて、楽しかったですv
他にも色々な種類あるみたいなので、たこ焼き大会、またやろう。

20101210214414.jpg
更に番外編。
1日ほど、宿泊されたアシさんがいたので、ささっと夕食。
時間がないとき、手を抜くとき、でも野菜を食べたいときはパスタ・・・簡単すぎてごめん・・・。