2010年12月13日月曜日

終わっちゃった。

1月号が発売されたばかりですが、来月発売の2月号用の原稿、終わりました。

・・・終わってしまいました。

最終回なので、ソーゴとりんりんと、これでお別れ。
無事終わってホッとした一方で、ものすごく寂しいです。
これまで短期連載は何度かさせて頂いていたのですが、今回は5回連載ということで、準備段階含めると半年ものお付き合い。
こんなに長い間、同じキャラと向き合うことはこれまでなかったので、なんともいえない複雑な気持ちです。

というわけで、ついった他でもお問い合せ頂きましたが、じゅぎょあとは次回で最終回です。
いつもより少し多めの37Pで、お届けさせて頂きます。
まだ、先の話ですが、来月の掲載までしばしお待ち頂ければうれしいですm(_ _)m


・・・で、気持ちを切り替えまして!
連載終了&アシさん慰労ということで、先日飲み会やってきました♪

20101211181654.jpg
正確にはこのとき、まだ脱稿前だったんですが・・・基本的に私は、原稿の最後の仕上げはひとり作業で行うので、脱稿するときはアシさんみんな帰宅された後なんです。
なので、まだ全員揃っているときに、仕事を早めに切り上げて近所の居酒屋へGO!

20101211182232.jpg
アシさんたちが頼んだカクテルが、甘くておいしくてかわいかったです。
・・・え、私ですか?
私はビールでして、色気も何もありませんw
そしてこの後、飲んだ体でひとりで作業は別の意味で寂しかったです。。。