2010年12月15日水曜日

塗り塗り

20101215203215.jpg
久々に色塗りしてました。

・・・といっても、お仕事ではないです。
お手紙のお返事用のイラスト・・・すみません、溜まってます;;;

コミックスごとにお返事カードを作ってて、今、手元にあるお手紙の大半は艶恋コミックスの感想ということで、征ちゃん&ゆめバージョンです。
時間的に、あまり凝った模様にはできなかったんですが、久々に和柄が難しいけど楽しかった〜。
やっぱりこういう、細かい作業って好きです。
明日、印刷行ってくるので、年末から年始にかけて、お送りできればなーと思ってます。

年賀状と、どっちが先に届くかは、謎です(^^;
・・・年賀状、まだ描いてません、ごめんなさい。
今年中にはたぶん・・・。

あ!
もし、これからお手紙くださる方で、過去イラがほしい方がいらっしゃいましたら、一言お書き添え頂ければ同封しますよ。
在庫があれば、ですが(^^;