2010年12月31日金曜日

一年間ありがとうございましたm(_ _)m

最終回
今日で、2010ねんもおしまい。
先ほど、犬の散歩帰りにポストを見たら、来月発売分の刷りだしと、お手紙が届いていました。
今年最後のプレゼントというか、一足早いお年玉というか、本当にありがとうございます。

2010年は、本当に、怒濤のような1年でした。
連載を2本もやらせて頂いて、うち1本は初の5回連載で、右も左もわからずワタワタしながらも、周囲の皆さんに助けてもらいつつ、無事乗りきることができました。
私は2006年の1月増刊デビューなので、今、丁度丸5年。
もうすぐ6年目。
デビュー当時は5年間、この世界で生き残ることが目標だったのですが、なんとかその目標は達成できました。
本当に、私の作品を読んで、応援してくださる方がいるおかげです。
その恩をまた1年、健康で元気に! 元気に!! (2度言います! そろそろ体力的に厳しい年になってきましたので・笑)楽しい作品を描くことでお返しできればいいなと思っています。

来年の予定はまた、来月以降ちらほら出てくるかと思いますが、今は半年ぶりの読み切りの準備をさせて頂いてます。
同時に、じゅぎょあとのコミックス準備も・・・この出版不況の中、ありがたいです。

私にとって、2010年は本当に素敵な年でした。
2011年は、もっと素敵な年にできたらいいなと思っています。
沢山の感謝をしつつ、みなさまにとっても、2011年が素敵な年になりますように・・・!