2010年9月28日火曜日

作戦会議

ハロウィンプリン
夕方、少コミの藤中千聖先生が来られて、作戦会議しました。
来月、みごとに締め切りがかぶってるんですよね。。
アシスタントさんもかぶっているので、さあ、どうしましょうかと。
まぁ、なるようにしかならないという結論で終わりましたけど(笑)。

写真は、藤中先生からの差し入れのプリン。
ハロウィン仕様で、かわいかったです。
この入れ物、何かに使えないかなぁ。

そして藤中先生といえば、先日コミックスが発売されました!

眠れぬ森の姫
この表題作「眠れぬ森の姫、オオカミを抱く」は一読者として楽しませて頂きましたが、その他の同時収録作はちょこちょことお手伝いさせてもらってます。
短編集で読みやすいですし、何よりどのお話もおもしろいので、お見かけのさいには是非是非~☆

さて、お仕事に戻ります。
週末にお楽しみが待っているので、今、頑張らなくては!!