2010年9月8日水曜日

掲載情報

プチコミック10月号
本日発売のプチコミック10月号より、新連載「続きは授業の後で」が始まりました!
初巻頭ということでかなり恐縮気味ですが、読んで頂ければうれしいです。

そして、別冊付録でも「愛あればこそ」というショートを描いてます。
私の似てない似顔絵を、アシさんが一生懸命、トーン技術を駆使して、少しでも似せようと頑張ってくださいました。
ありがとう。。。
なのにこんなネタで、ファンの方々に怒られなければいいなぁ。
愛だけはたっぷりと、籠もってるんですが。

ついでに今月は、投稿者さんへのアドバイスという形で、漫画スクールのコーナーでもコメントさせて頂いたり。
まだまだアドバイスできるような立場でもないのですが、何らかの形で、お役に立ててればなと思います。

なんだか色々ありすぎて、本人いっぱいいっぱい状態ですが、どうぞ宜しくお願いします。