2010年9月10日金曜日

コミックス発売日

艶恋、ゆらゆら
本日、コミックス「艶恋、ゆらゆら」発売されました!
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

今回の表紙、どっかで見たことあります・・・よね?
そうです、予告カットと、構図が同じなんです。

コミックスの打ち合わせをしていたとき、あの予告カットの構図が良かったよね、という話になりまして。
予告カット自体はとても小さいものだったので、改めてコミックスのカバー用に描き直しました。
そして、着物の柄も、気合い入れました!! (笑)。
たぶん、これまで描いてきたカラーの中で、一番時間がかかってるんじゃないかと。。。

読み切りも2本収録されています。
よろしければ、お手に取ってくださいませ。