2010年10月1日金曜日

わたわた

せいろ
もう10月なんですか・・・!
というか、もう朝の4時ですか・・・!!

わたわた、わたわた。

1日1日がものすごいスピードで過ぎて行ってます。
9月中にやっておきたかったことの半分もできてません。
そのうちのひとつ、頂いたお手紙のお返事が・・・(汗)。
すみません、8月9月分が、完全に止まっております(>_<)
しかもこれまで、コミックスごとにお返事カードを描き下ろしでやってきたのですが、この制作も止まってまして・・・。
前のカードが「午前零時」だったんですが、次に作るのは「艶恋」・・・のはずが、もう今の「じゅぎょあと」にした方がいいのかどうか。
その前に、イラストを描き下ろしている余裕があるのか。
送るからには喜ばれる物を、と思いながらやってきたんですが、完全にキャパをオーバーしてまして、うっうっう。

そうそう、ちょっと話がそれますが、編集ブログさんでプチコミ特製ポストカードのことが記載されてます。
定期購読者さんに、毎月素敵カードがプレゼントされてるんですよ!
残念ながら、じゅぎょあとのこのカードは配布済みで、すでに入手不可なんですが、毎月プチコミを購読されてる人は是非、定期購読をオススメしますv

と、わたわたしている真っ最中ですが、2時間後には旅立ちます。
打ち合わせ、できる状態にはしたつもりなんだけど・・・どうだろう・・・。
そしてもう、寝ている時間がない(笑)。
いいの、新幹線で寝る。。。ぐう。

写真は、先日脱稿後に、原稿を手伝ってくれた友人と一緒に行ったランチ。
せいろ蒸しの定食だそうで、手頃な値段でボリュームたっぷり、なのに野菜ばかりでとってもヘルシー。
徹夜明けの胃腸にも優しかったです♪