2010年9月22日水曜日

十五夜

お月見だんご
すっかりご無沙汰してました。
無事、じゅぎょあと2話目も脱稿しまして、気候が良いのでここぞとばかり、お犬様とコロンコロンとお昼寝三昧の昨日今日を過ごしています。
そろそろ気合い入れ直さなければ・・・!

そういえば今日は、十五夜だったんですね。
すっかり日時の感覚が狂ってしまい、いつもお世話になっている画材の通販サイトからの挨拶メールで気付いたという。。。

冷凍庫に、毎年購入している芽吹き屋さんの、十五夜だんごがストックしてあったので、早速解凍。
残念ながら曇っていて月は見えませんが・・・お団子食べながら、3話目を練りたいと思います。



>ちょびんさま
いつもありがとうございます!
あんな見目麗しい幼なじみが側にいてくれたら、本当に素敵ですよねv
和男子ということで、一風変わった表現ができて、描いていてとても楽しい作品でした。
現実には、たぶんなかなかいないとは思いますが・・・ま、そこは、少女漫画ということで(笑)。
>ミチコさま
こんにちは、まだまだ暑い日が続きますね・・・!
そしてコミックスの感想、ありがとうございました。
面白かったとのことで、良かったです♪
描くスピードが遅いので、なかなか新作をお手元にお届けできず、すみません。
これからも、首を長ーくして、新刊を楽しみにしてやってください(*^-^*)