2009年10月7日水曜日

DEL REY

20091007161838.jpg
リプトンの、オマケ第6弾。
偶然スーパーに行ったら、特価100円のコーナーにあって、残ってた数本をまとめ買い。
そしてその後、コンビニに行ったらまた売ってたので、被らないものを購入。
コンプする気はないのでほしいのだけを物色でしたが、希望アイテムが揃って幸せですv

ちなみに個人的には前回の第5弾のスイーツ、ほしかったんですが、あれは完全に出遅れました・・・。
でも入手したはいいですが、特に使う予定はないんですよね。
引き出しの中にどんどん溜まっていくばっかりで(^^;
いつか洋菓子が出てくる漫画のときには、資料になる・・・かなぁ?
でもホントこれ、よくできてます。



>ちょびんさま
ええっ、ご近所でも咲いてるんですか?!
まだまだ、全国各地で朝顔の乱れ咲きの季節なんですね。
・・・これもやはり、温暖化の影響でしょうか?
イメージ的には夏の花なんですが、最近はホントに季節がわからなくなってきてますね。。
実家はまだまだツボミだらけだったので、今月いっぱい朝顔が楽しめそうな様子でした(^^;
>4日の0時台、ポチリと下さった方
これ、琉球アサガオって言うんですね、知りませんでした(^^;
朝顔は、私の中では全部朝顔です(笑)。←小学生の夏休みの宿題レベルの知識;;;
コミックス、もうすぐですね!
明日発売のプチコミ本誌に、コミックスカバーのデザイン出てますので、宜しければご参考までに♪
とってもかわいく仕上がってますv