2009年10月24日土曜日

修羅場中おやつv

藤中先生から頂いた、クレープ。
中にカスタードとフルーツがぎっしりで、おいしかった~。
市内のお店らしいので、どこか聞いておかなければ。
クレープ

スミちゃんがいつも持ってきてくれる、BOSTONのスティックケーキ。
手を汚さずに食べれて、コーヒーとめちゃ合いますv
スティックケーキ

これは、私が用意しておいたもの。
ハーブとナッツがぎっしりのみんと村のラベンダーケーキ。
紅茶とよく合いました。
ラベンダーケーキ

もひとつ、これも私のお気に入りのお店。
秋といえばイモだよね~、ということで、田園ポテト
田園ポテト

最後に、他誌の作家さんから差し入れ頂いた、ハチミツカステラ。
秋田県のお店らしいです。
さすがに、今回の2度目の修羅場中には食べきれなかったので(^^;
今週またうちの仕事場で繰り広げられる予定の、3度目の修羅場で頂きたいと思いますv
カステラ

余談ですが・・・カステラってやっぱり、牛乳が合いますよね?