2009年10月30日金曜日

修羅場終了。

トーン
どうなることかと思った1ヶ月間でしたが、無事、生還しました・・・!
といっても、今回は自分の原稿じゃないですが(^^;
でも、とってもおもしろいお話で、チームプレイも楽しくて、充実した数日間でした。
ギャグシーンではなく、シリアスシーンで、バラトーンをここまで貼ったのは初めてです(笑)。

あとは、掲載されるのが楽しみv
・・・いや、その前に、自分の掲載もあるんですけどね(^^;



>25日の17時台に、ポチリと下さった方
スイーツ、私も大好きです!
でも、私はご飯も3食しっかり食べるので、修羅場中は体重が大変なことになります;;;
これさえなければ、修羅場じゃなくても毎日食べたいです。
リラクマ、かわいいですよね。
私は元々キャラモノはあまり興味がなかったのですが、助っ人さんがリラクマファンで、その影響で最近はリラクマグッズが目に付くようになってしまいました。
ゆるゆるっぷりに癒されてますv