2009年10月14日水曜日

チーム山口、発動。

仕事部屋
修羅場中です・・・なんとも乱雑な部屋で申し訳ないです;;;
私の背後で、美麗原稿が完成していってます。

・・・でも、私のではありませんw

作業スペースの関係で、Sho-comiの藤中千聖先生が原稿抱えて出勤(?)されてまして、スミちゃんがその助っ人をやってます。。
私はその気配をBGMに(ちなみに私の机は写ってないですが、更に左にあります)、自分原稿にペン入れしている真っ最中。
今後、藤中先生の原稿が終わったら、スミちゃんは私の助っ人へ。
そして私の原稿が終わったら、全員で藤中先生の次の原稿へ・・・の予定。

地方で人手が確保できないというハンデを乗りきるために、チームプレイで、今月合計枚数100ページ強を、強行突破します!
頑張れ、チーム山口。



>広島人さま
連載チェックにコミックス購入、ありがとうございましたm(_ _)m
関西では平積みですか?!
あわわわわ、こんなペーペーの本なのに、感謝です(>_<)
そうですね、私も漫画の原点は、娯楽だと思ってます。
もちろん、漫画で学べることっていっぱいあるとは思うんですよ!
読者のひとりとしては、専門的なものも、悲劇もシリアスも、どんなものでも私は大好きです。
でも、自分が描きたいモノは何かなと思ったら、やっぱり読み手が読後に楽しく思ってもらえるものかな・・・と。
なのでこれからも、基本は明るく楽しいもの寄りの話が、中心になると思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。
>ちょびんさま
2ndコミックスの購入、ありがとうございました!!
個人的に、どれも好きな話ばかりで、これらを1冊にまとめられたことがとてもうれしいです。
なので、楽しんで頂ければ本望ですv
薫の裏の顔ですか・・・? うーん、どうなってるんでしょうね(苦笑)。
この話はいつもよりページ数が少なく、エピを削るのに苦労した記憶があります。
でもそのぶん、お気に入りのキャラでもあり。。
こういった、天使な腹黒キャラは描いていてとても楽しいので、また、薫君みたいな人は描いてみたいですね♪
というか、描こうという話は担当さんと出ているので、たぶん描きます・・・たぶん。