2006年10月20日金曜日

まだまだあぶない刑事!

 TV初登場でしたね!!
 もちろん! あぶ刑事好きの私としましては、ワクワクしながらチャンネル変えましたが・・・うーん・・・カットが多かった(泣)。ある意味、映画公開時に物議を醸し出したラストの幽霊云々は、カットもありかな・・・とも思わないでもなかったですが、でも、港署全員集合がなかったのは、やはり寂しいです。せっかくの薫ちゃんの扮装がっ!!!

 ・・・ということで、今、購入していたDVDを見直してます(えw

 写真は、キットカットの一口サイズ?
 小さいのが、ちょこまかと入っていて、食べやすかったです。原稿中は、手を汚さないものを重宝しますv