2006年10月13日金曜日

届いたっ!

 本日届きました! ほぼ日手帳2007。ネット限定色の、千鳥格子です。
 近くにロフトもなく、かつ限定ってことで、どんな感じか届くまでハラハラドキドキでしたが、やっぱかわいい。思っていたより、ずっとかわいい。これにして正解だったわ~。今使ってる2006版が、鮮やかな赤のナイロンカバーと、落ち着いたマスタードの革カバーなので、ケースバイケースで使い分けようと思ってます。革は高級感あって好きなんだけど、持ち歩きするには少し、重さが・・・;;; それでなくても、色々手帳に張り込んで、手帳自体の重さと厚さが、かなりのものなので(苦笑)。
 今回はオプションで、アドレス帳やメモ帳、下敷きも追加購入。あ、下敷きは、昨年も買ったけど、今年は少し材質が違うっぽいです。しっかり使い込んで、今年以上に充実したものにできればと思ってます。