2006年10月9日月曜日

誕生日

1009.jpg 本日は、愛犬の枸杞(くうこ)さんの、3歳の誕生日でした。
 これまで特に病気もなく、よい子で元気に育ってくれまれした。飼い主として、感無量です。。。

 てことで、昔のアルバムを、ふと見直してみたり。
 こんなちっこいぬいぐるみだった頃もあったんですね。当時は本当に、トイレは失敗するし、壁紙は剥がすし、柱は囓るし・・・の、見事なまでに小悪魔でした。でもそれを補ってあまりあるほどの愛くるしさでした。ちょっと、懐かしかったり。
 今はもう、そんなことはなく、落ち着いて「家族!」という顔をします。あと何年一緒にいられるかわかりませんが、頑張って長生きしてほしいです。