2006年10月23日月曜日

頂き物♪

 先日、DTPのお仕事先で頂きましたv ハーゲンダッツのアフォガート(バニラエスプレッソ)だそうです。うまー!
 以前友人と、ハーゲンダッツとサーティワンとどっちが好きか? という話をしたのですが・・・実は私、10年以上、サーティワンを食べていません。なにしろ近くにない! 行動範囲内にないので、なかなか食べる機会がないのです。
 とはいえ、ハーゲンダッツも、実店舗が近くにないので、コンビニで買えるミニカップ以外、食べたことありません。
 年末に上京したときには、ぜひとも、ハーゲンダッツとサーティワンと、両方回りたいなーと思ってます。

 あ、どっちが好きか? って問いの回答ですが・・・なので、おいしければ、どちらも好きですv

以下、拍手返信v

10月22日14時台にポチリとくださった方!
応援ありがとうございます。
今、次作の作画中ですので、掲載されましたら、是非、お手にとってみてくださいね。
ちょっと新しいジャンルにチャレンジしてみたので、もう今から、皆様の反応がどうなのかと、ドキドキしております。
緊張してますが、頑張ります!!