2014年12月13日土曜日

新刊『濡恋ホテル』発売☆


恋ホテルシリーズ2冊目「濡恋ホテル」発売されました!
前回2冊同時とかやった関係があるとはいえ、本当に久々、1年ぶりの新刊です。
この出版不況に出して下さった出版社、編集部の皆様に感謝です><

ちなみにカバーの全体画はこんな感じでした。
IMG_1649.jpg
文字でがっつり隠れてしまいましたが、時間かけて塗っただけあって、かなりお気に入りの1枚です。
水がテーマなのでニジミやボカシを最大限に活かした塗りにしたかったので、CGやエアブラシは使わず、筆1本だけで頑張りました(`・ω・´)

今回の収録作品は
・表題作の「濡恋ホテル」
・時期的にぴったりな「聖恋ホテル」
・過去キャラ登場の「溺恋ホテル」
・昼ドラ風長編「鳥籠のイブ」
の4作です。
恋ホテルシリーズは、現在未収録分があと2作ある・・・のかな?
シリーズ3冊目が出るかどうかは、正直、微妙な感じです。
この2作が今後コミックス収録されるかどうかは、今回のコミックスの売れ行き次第という形になっていますので、まだまだ読みたいぜ☆という方は是非是非、お手に取って下さいませ。

宜しくお願い致しますm(_ _)m