2014年12月27日土曜日

2014年後半ネイル記録

今年後半の手元はこんな感じ。

IMG_1145.JPG
8月後半、ホワイトベース第二弾。
前回がくっきりした白だったので、今回はグラデ+宝塚の基本カラーのすみれ色で。

IMG_2188.JPG
9月後半、ハロウィンネイル。
このまま10月まで・・・と思っていたら身内に不幸がありまして、2週間ぐらいで慌ててオフしてもらうことに。。

IMG_2187.JPG
10月後半、秋ネイル。
個人的に好きなグレイッシュカラーをベースに、流行のアーガイルをお願いしました。

IMG_1946.JPG
11月後半は、9月からの流れで四十九日があったので、地味目ネイルに。
グレイッシュカラーに、冠婚葬祭といえばパールかなと。
本当はネイルはしないのが正式なのですが、まぁ、身内だけですし・・・ということで。

IMG_2186.JPG
12月後半、現在はこのクリスマスカラーなネイル。
謝恩会の着物のテーマがクリスマスだったので、それに合わせてみました。
でも、いかにもクリスマスこてこてにしちゃうと、年末年始が寂しいなぁと思って、色のみクリスマス。

さて、来年はどんなネイルにしようかと、今からワクワクしてますv