2014年12月22日月曜日

東京

先日、今年最後の東京行ってきました!

IMG_2157.JPG
ヅカバー貸切で、宝塚ファン仲間で忘年会を致しまして。

IMG_2158.JPG
数年来のお付き合いをさせて頂いてる、某ドラマファン仲間の忘年会にも参加しまして。

IMG_2156.JPG
でも今回の上京の最大の目玉はこれ、小学館謝恩会!
久々にお会いする作家仲間と濃厚な時間を過ごさせて頂きました。
デビュー前にお世話になった元担当さんにもお会いでき、ご挨拶できて良かったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

IMG_2159.JPG
名物のローストビーフは、今年も無事頂けました。
美味しかった〜^^

IMG_2160.JPG
そしてまぁ、東京行ったからには観劇もするよね・・・ということで。
神月先生、お付き合い下さりありがとうございました。
演目は月組の「PUCK」。
20年以上前、涼風真世さん主演で、当時二番手だった天海祐希さんも出演された、私が宝塚にドはまりしたきっかけにもなった名作の再演。
明るくて楽しくて、でもちょっとほろりとさせてくれて、やっぱり名作はいつの時代でも名作でした^^

もちろん編集部にも行ってきましたよ! 写真ないけど(^^;
今回はモバフラ連載の、次回の展開〜最終回までの流れを具体的に相談できて、これまた濃厚な打ち合わせになりました。
やっぱり電話でやりとりするより、直接お会いして色々とお話した方が、その後の迷いが減ってすんなりいくんですよね。
なので空港ができて東京が近くなって以来、以前より頻繁に、編集部にお邪魔させて頂いております。

IMG_2161.JPG
最後に、3泊4日の間にお会いした方々から頂いたお土産色々。
本当に私は人に恵まれてまして、つくづく人間関係は財産だなぁと思う旅になりました。