2012年12月1日土曜日

脱稿してそしてまた次・・・

カラー.jpg
えーと、いつの間に12月・・・?
もしかして先月は2回しか日記書いてない・・・?

あまりの日々の早さに、衝撃を受けている真っ最中です(><)
そして今日は、先月の頭に脱稿した原稿の刷り出しが届きました。
来週発売の本誌付録分ですね。
・・・なんだかもう、何ヶ月も前の作品の気がしてます;;;

この付録は、54P。
その後11月は主に、プチコミとは別のとこで掲載して頂くことになった原稿をやってまして、それが62P。
なんとか今週頭に無事脱稿し、カラーも描き終わり、現在はまたプチ用のネームやってます。
毎回好評ということでありがたくもまた、ホテルシリーズを描かせて頂くことになりました。
これが今年最後のお仕事・・・のハズ。

うわあ、なんだか、ものすごい仕事量みたい・・・?
普通に月間連載しているときは、同じキャラと設定で毎月35P前後と仕事量はほぼ決まっているのですが、読み切りにシリーズに長編短編入り交じってくると、掲載誌も締め切りもいりくって自分でもわけがわからなくなってきます(汗)。
でも色々なジャンルの物を描かせて頂けるのは本当に楽しいので、頑張りますよ!!
問題は私の体力・・・(それが一番問題;;;)。

先日脱稿した原稿については、どこまで情報出していいのかな?
よくわからないのですが・・・このカラー画が、色々と使われるらしい、です。
今月下旬には正式情報出せると思いますので、しばしお待ち下さいませv