2012年12月30日日曜日

年賀状

年賀状
なんとか年内に発送までたどり着けました。
お仕事イラストでもないのに、カラーに1日かけてしまいました・・・年末の時間泥棒め・・・。
元旦は無理だと思いますが、年始1週間ぐらいの間にはお届けできる、かな。
毎年恒例ですが、ここ2年以内にお手紙くださった方にお送りしています。
(万が一届かなかったら郵便事故ですごめんなさい ><)
あとは、年明けに転送して頂けるであろう物にもお送りしますので、もし、トキヤマの年賀状ほしいという方がいらっしゃいましたら、お手元に余っている1枚を編集部まで送って下さい^^

写真は、チラ見せ。
右上のは、一般の知人及び親戚用ですね。
毎年ペットの写真使って作っている、親バカ年賀で今年はこまちさん♪
左下のが漫画関係者用です、どんなイラストかは届いてのお楽しみv
丁度新連載始まったので、荷葉×いのりにしてみました。
そういえば毎年タイミング的に、連載キャラを描いてる気がします。
幸せだなぁ。

さて、ついったでは時折出没すると思いますが、年内のブログ更新はこれが最後、かな。
明日から犬といっしょに、しばし実家に戻ります。
昨年は父の入院手術と祖母の入院手術と妹の出産と、連載に増刊の二本立てで何がなんやらの慌ただしい年末年始だったので、今年はゆっくりまったりする予定。
原稿抱えていない年末年始というのも久しぶり・・・?

正月あけたらまたばりばり頑張りますので充電充電v
皆様、良いお年を〜☆