2012年9月7日金曜日

脱稿

脱稿
原稿終わりました。

昨年あたりからずっと仕事に追われていっぱいいっぱいだったので、一旦お休み頂いてお仕事立て直しまして、久々に〆切10日以上前の余裕の脱稿です。
といっても、本当はもう2〜3日は早く終わる予定だったんですけど本当は。
まだまだ犬に手がかかって、アシスタントさんが来られている間も大騒ぎで、完全に仕事妨害。
来週にはお散歩デビューなので、そしたらもう少し落ちついてくれるとは思うのですが。

今回の原稿は、また、眼鏡男子ですよ!
しかもやっぱり変態;;;

最近変態眼鏡ばっかり描いてる気がします。
10月に出して頂ける短編集のタイトルも、最後の最後まで担当さんと「変態眼鏡」にすべきか議論してました(笑)。
お目見えは1カ月以上先ですので、しばしお待ち下さいませ〜。