2012年1月29日日曜日

福袋2012

もうすぐ1月終わるのに、今更福袋ネタですみません;;;
でもま、写真撮ってたので、月が変わる前に慌ててUP。
・・・といっても、一般的な洋服とかの福袋はほとんど買ったことないんですよね私。
気に入った物を気に入ったときに、必要に応じて買う主義なので。
なので、色気も何もない写真ばかりですがー;;;

無添加おやつ
イリオスマイルさんの、お犬様用無添加おやつ。
確か昨年も買って、なかなかお得な記憶があったので。
それに無添加系のって、普通に買うと高いんですよ;;;
密封されてるのでニオイは出てないはずですが、自分のものとわかるのか、お犬様興味津々w

無添加おやつ
これもお犬様用無添加おやつ、パラドッグスさんにて。
ここは初めて買ったお店だったけど、肉の種類が馬やらカンガルーやら、バラエティーにとんでて良い感じv
来年もチェックしよう。

紅茶
アミーゴスさんの紅茶。
上質茶葉がこれだけ入って3,000円って安い!
元々紅茶を大量消費するので、年に何度かお世話になってるお気に入りのお店なのですが、年始の福袋ならぬ福箱は、毎年ホントにお世話になってます。

スコーン
ここ半年ばかりはまってる、ぐるあつさんのスコーン。
冷凍で日持ちするし、腹持ちいいし、豆乳なので身体にもいいし、レンジとオーブンで焼きたて状態に戻るので便利!
忙しい日の朝やランチは、これとカップスープとサラダで簡単に済ませる事も。

ヘアアクセ
これのみ通販じゃないな・・・名前も知らない実店舗で。
仕事中、ぱっと止められるバナナクリップがほしくて、ふらっと入ったお店で売ってた1,000円の福袋。
オレンジのクリップがちらりと見えていたので、1,000円なら元は取れるだろうと買ってみたら、中身が大量すぎてびっくり!
定価の合計、1万5千円超えてた・・・;;;
可愛すぎるのは2才の姪っ子の元に嫁ぎ、残りはこれからどんどん使う予定。

なんか・・・食べ物ばかりな気がする(^^;